慣れなのかなあ。。。


今日、ちょっと変わってるお客さんが来て、う〜んとか思いつつ接してたら、あとで、あの人は統※失※症(伏せ字にしておきます)なんですよと教えられる。

確かにちょっと、いや、かなり変わってる気はするけど、別に普通な感じだったので、それを聞いてちょっとビックリ。

で、そのあと、これって、単純に慣れたからなのか、病気だからといって偏見を持たなくていいということなのか、どっちなんだろうとふと考え込んでしまったのでした。

目立った出来事はこれくらいであとは全般的に平和な一日。

別に社会人には関係ないけど、世の中夏休みモードな感じで、心なしか時間の経過もゆったりしている感じですね。

だから、こんな感じの平和な時間が続くといいなと思うこの頃。