年をとったなと感じるとき


なんだかんだと無駄に年齢を重ねていると年をとったなと感じる瞬間が時々あります。

まあ、平均寿命の半分にもまだまだ遠いわけで、年を重ねたという表現は適切ではないのかも知れないのですが、それでもいろいろあるよね。

昔みたいに無理できなくなったときとか、階段を全速力で駆け上がってぜいぜい息があがってしまったときとか。。。

で、最近あった年をとったなと感じた出来事。

長澤まさみ綾瀬はるかの区別が付かなかったとき。。。

ありえねー

というわけで、いくつになっても芸能大好きっ子でありたいと思います。




関係ないけど林志玲ってめちゃくちゃきれいな気がする。
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_42/6000/5475.jpg
http://ent.tom.com/xiezhen/linzhiling/index.php?img_id=-13

衝撃の2SHOT
http://www.sanspo.com/e_onna/idol/a/image/04090103natsumiNK075831.jpg