夢だけ見てる


mixiの足あとを見るとたまに見慣れない名前があって、この人はどういうルートでここに来たのだろうと不思議に思う。

新着日記で拾うにしても、友人まで公開モードだから意味ないし、コミュにも入ってないし。。。

でも、その後を追跡しようとは思わないので、謎は謎のまま終わるのですが。

気持ち悪いといえば気持ち悪いなと。

まあ、正直どうでもいいんだけどね。

昨日も書いたとおり、相変わらず、絶不調なわけですが、仕事に対するモチベーションはゼロだけど、生きるためのモチベーションは戻ってきました。

まだまだ先だけど、ボーナスでたら○○買おうってっね。

今のところ、その○○は未確定なのですが、その候補はいくつか挙がってきていて悩ましい。

多分、あれこれ考えてるときが一番楽しいのであって、実際に手に入れてしまうとたいしたことないのかもしれないけど、少し夢見てみるのもありかなとちょっと思った。