考え中。


「AT限定自動二輪免許」、賛否両論
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1116425893/

記事の中身自体はどうでもいいのですが、原付のスクーターのしか乗らない生活に飽きてきたので、ミッション付きに無性に乗りたくなってきた。

って言っても、どうせ乗る時間がないのであまり乗らないのが目に見えているので、買っても無駄な感じなんだけど、そういう無駄も少しは必要かなと思えるわけで。というより、それくらいの余裕があってもいいかなと。

と思って、ひさびさにメーカーのページをチェックしてみて、あれこれ見てみる。

見た感じ、特にこれといった車種はないけど、よさげなのはいくつか。

というわけで、夏に向けて、ノーパソ買い換えるか、バイクでも買うかとかあれこれ考え中。