はなむけ

テキストサイトっぽいものを始めてからもう3年半になります。

始めたきっかけは、市井紗耶香の復帰。そう、元市井ヲタな僕。

でも、娘。時代の彼女を生で見たことはありません。だから、武道館に足を踏み入れたことはありません。別に他の機会で足を踏み入れてもいいのかもしれない。

でも、今回も結局、足を踏み入れることはできませんでした。そして、きっと永遠に踏み入れることはないのだと思う。

はっきりいって無意味なこだわりなのかも知れないけど、壊したくないこだわり。

でも、石川梨華モーニング娘。卒業を祝う気持ちには変わりがありません。安倍なつみのようにモーニング娘。そのものではなかったけど、誰よりもモーニング娘。らしかったあなたの姿は忘れません。

それが今の僕にできる限りのはなむけの言葉。

さてさて、例のごとく、2週間以上、放置してました。基本的に現場行ってないし、テレビも見てないからネタがないというのが正直なところ。いや、現場に行っても言語化する能力というかエネルギーがどうにも湧いてこなかったというのもあります。

そのテンションの中で、巡回してて武道館一色な光景を見せられるというのはちょっとつらい感じ。

そんな負け組の僕の土日は、大阪のあややコン×2と後浦なつみコン×2でした。

というわけで、明日以降、リハビリテーションを兼ねて感想を少しずつ書いていこうかなと思います。