昔日の感

気がついたら4月も終わりでGW。その後のことを思うとあまり喜んでばかりもいられないのですが。

そういえば、モーニング娘。が矢口脱退後初のMステ出演だそうで、まだビデオを見てないのですが、トークなしだったそうで、う〜んなんだかねという感じ。

というか、新曲の「大阪恋の歌」もまだ聴いてないなあ。。。

横浜佐々木が登録抹消、2軍で調整
かっての華々しい活躍を思うと昔日の感が。

ポール牧さん飛び降り自殺、63歳自宅マンションで
一世を風靡した「指パッチン」。ご冥福をお祈りします。

飯田圭織、元モー娘。矢口にエール「彼女らしい選択」
こういうときのコメントって難しいものだと思うのですが、ある意味模範解答かと。”らしい選択”って響きがなんとも複雑ではありますが。

高校生に人気のCMは・・・
なんだかんだで根強いあやや人気。当面CM需要はつきそうになさそう。あとセカチューのヒロイン二人も今後注目っぽいですね。