4がつ


今日から4月に突入。時期が時期だけに漂う慌ただしい感じ。

当然、傍観者でいられるはずもなくその中にしっかりと巻き込まれてしまってるわけで、しばらくはこんな感じの慌ただしさが続きそうです。

金曜になると多少はほっとするんだけど、土日もゆっくりしているわけにはいかないだろうし、ある意味正念場なのかもしれない。

おまけに親の入院も長引きそうで、公私ともに慌ただしい感じだなあ。

ある程度予測可能な忙しさへの対処はどうにかなるけど、予測不可能なのはどうしようもないわけで、リアクション待ちの部分があるだけにどうしても難しさが伴います。

いい感じに煮詰まってきたので、とりあえず全部投げ出してみたい気分。

まあ、結局はそういうわけにもいかず、一つ一つあたふたしながら処理する羽目になるのは目に見えているわけですが。

とりあえず、コピーロボットが欲しいかもと思うこの頃です。