なんかしらないけど本当だるい。のどが痛いので風邪引いた予感。

さて、今使ってるノーパソは、買ってまだ1年半くらいしか経っていないのですが、ずっと使い続けているせいで、軽くタッチしただけではきちんと反応しないキーが出てきています。

特によく使う中央部分のキーがきちんと反応しない。まあ、キーのタッチの仕方が悪いという話もあるのだけど。

きっちりタイプすれば反応するので使う上では問題ないのですが、うまく入力できないとちょっとストレス。

で、そんなに使っているとは思えないのに反応しないキーがあって、それは”w”

日本語で”w”なんてそう使う機会ないしなぜだろうと考えてみると一つ思い当たるものがありました。

www

多分、こういう使い方しているせいだなw

というわけで、今後は正しい日本語を使うようにしたいないとふと思ったのでした。