ハロモニをぼんやりと見てたら今週から安倍なつみが復帰の模様。ぱっと見たところ相変わらずあのキャラクターには変化がないようで。天使はどこまでいっても天使ということなんでしょうね。

さて、昨日のニュースなんですがこの話題。

久米宏とあややがタッグ
なんでも、松浦亜弥が4月からの久米宏の1年ぶりにレギュラー復帰番組のアシスタント役に抜擢だそうな。

ゴールデンでのレギュラーはおそらく初。主演ドラマは残念な結果に終わったので、ここで結果を出せるかどうかは今後を占う上で重要なキーポイントとなりそうです。もっとも、あくまで注目を集めるのは久米宏の方なので、負担がかかってこないということはかなり大きい気がします。そもそも、久米宏復帰番組ということで注目を集めることは間違いないのでこのレギュラー決定は彼女にとって大きいですね。

しかし、スキャンダラスというよりはむしろ微笑ましい感のあるスクープ写真の直後にこのニュース、もはや大物の風格すら感じます。彼女が今後アイドルからスターへの階段をのぼり詰めていくのかどうかはわからないけど、今のところ順風満帆なのは間違いなさそうですね。

そう考えてみると、フライデーの記事も大人のタレントとして認知されるためには必要なステップだったのかも知れないですね。恋愛ネタの一つもないとやっぱり芸能人として華がないような気はするしね。

というわけで21世紀のスターの階段を登り始めた(?)彼女に乾杯!