BAD DAY


なんつーか最悪としか言いようのない一日。

うまく表現できないけど本当ついてないとつくづく思った。もしかしたら呪われてるのかも?

本当お祓いとかしたほうがいいかもしれないな。

で、家に帰ってきたらサッカーやってて後半の途中でした。で、いきなり同点にされる。

うわっ、本当呪われてると思ったのですが、なんとかロスタイムに勝ち越し点をいれてどうにか勝った模様。

ジーコさんもなんだかんだ言われるけど、最後に勝ってしまうのは生まれ持った運なのかも知れないなと思った。まあ、ワールドカップでは優勝できていないけど十分すぎるほどの実績があるわけで。勝利の女神を味方につけてる人はなんだかんだで偉いのです。

というわけで、こういう天性のツキというものに恵まれる人になりたいとつくづく思った一日。