風邪ひいた


風邪ひいた。しかも本格的に。とりあえず鼻水が止まりません。口で呼吸するのでちょっと息苦しい感じ。

そういえばインフルエンザが流行しているようで、普通の風邪だと思うけど、もしかしたアウトかもw

まあ、多分、インフルエンザならもっとひどいので大丈夫だと思うんだけど。

というわけで、せっかくの週末も寝て過ごすことになりそう。

なんだかうらめしいなあ。って、まあ今週は予定立ててなかったからどうでもいいといえばいいんだけど。

休日しか時間がないからやりたいことはいろいろあるものなので、こういう風にロスするのはちょっとつらい感じです。

もともと病弱なので健康管理には気を使っているのですが、やっぱり年に何回かは風邪をひくのはしょうがないかもな。

しょうがないし寝るかつーことで終了!!