続き

というわけで今日から2月。気持ちを切り替えていきたいところですが、飯田さんの卒業の話題は書いたけど、ハロコンの感想書いてなかったよ!というわけで、さらっと書いておきます。箇条書きスタイル。

・亀井のショートカット
横アリでの最大のトピック。ピロリンの時に会場騒然。みんなキャワって言ってましたが、どちらかといえば男前な感じに見えました。少年っぽい感じがしてすごく凛々しいですね。どちらかというとテレビよりも生で見た方がそのインパクトは伝わってくる感じ。

渡良瀬橋
あややごっちんが双方の花道から歩いてきてセンターステージで隣り合うという動きがいい感じでした。ハロプロの2TOP共演はさすがに圧巻。

・ちょこっとLOVE
三好はやっぱりあの人に似てる。

モーニングコーヒー
この曲はやっぱり必要だったと思う。歌ってるメンバー構成は微妙だけど、おさえるところはおさえてるのでありだと思う。

ハロプロオールスターズ
ラストにこういう曲があるのはいいなと。この曲があるおかげで卒業の余韻をそのまま保ったまま終われたような気がしました。今のハローに適当な曲は他に見あたらない気がする。