Mステ

来週、横アリに行くので、新幹線の切符を買いに行きました。泊まり先もおさえたので準備万端、あとは当日を待つばかりですね。ああ、観光のプランも立てないと(笑。というかあと1週間だというのにまるで実感はないのが不思議なくらい。当日になればおのずと実感が湧いてくるのでしょうけど。

娘。出演のMステのビデオをチェック。楽天田尾監督がゲスト出演したり、衣装が野球のユニフォームを意識したものだったり、セットも野球場っぽいものだったり、応援歌というイメージを打ち出しているようでした。

問題は、曲の方が応援歌っぽくないあたりかもねw でも、この曲って微妙に中毒性がある感じ。前曲の涙の放課後もまあアイドルっぽくていいのかもしれないけど、こういう不思議なテイストの方が娘。っぽいのは確かでしょうね。

で、その後は、SMAP登場。久々のシングル発売ということで過去の出演シーンを流す破格の扱い。まさにSMAP特集。普通に懐かしいなあとか思いつつ見てました。

で、続いて、元JUDY AND MARYYUKIが出演。その次にKinKi Kids堂本剛TOKIO国分太一による新ユニット「トラジ・ハイジ」のデビュー・シングル「ファンタスティポ」が登場。

これはかなりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

国分太一のダンスが面白すぎwというのもあるんだけど、楽曲的にもかなり面白い感じ。

まったくノーマークだったけど、この曲はひょっとして化けるかもっていう気がします。もともと娘。好きな人間にとっては結構はまる要素があるのかもしれないな。

というわけで、個人的には大ヒットです。初回盤はDVD付きらしいので、フラゲ日にまわって捜してみるかw

飯田さんラストのわりに扱いはちょっと薄い感じだったのがちょっと残念だったのですが、新しいヒットを発見したのでちょっと得した気分w