葛藤

正月休みも終わり、今日から普段通りの毎日。さすがに初日だけあって平穏に時間は過ぎていきました。年末の慌ただしさが嘘のよう。まあ、2,3日もすればいつも通りの慌ただしさが戻ってくるのでしょうが。

さて、中野の大カラオケ大会は白組の方も執り行われた模様。セットリスト同じってのがちょっと意外。さすがに工夫がなさ過ぎだろうという気がします。

このまま飯田さんの卒コンもほぼ同じだったら暴動起こすねw

ただまあちょっと面白そうな気がするので見てみようかなと相場をチェックしてみたらそんなに値崩れしていない様子。もう少し下がるの待ってみようかなw

って、結論めいたことを言っちゃうと、ようは定価を払う価値まではそこに見いだしていないということなのです。

どうにもその歌をオリジナルで歌っている人が横(あるいは楽屋)にいるのに違う人が歌ってるという構図が気に入らない。

やっぱりそれが昨日言った歴史の深みのなさなんだよなあとか思う。

というわけで、直前まで葛藤を抱えつつ見るか見ないか迷うことになりそうです。