ぼーなす


どうも最近明るいニュースがないなあと思ったら、一個思い出しました。

そういえばこの前ボーナスが出たのでした。やったね!

使い道をどうするかってのは大きなテーマなわけですが、特にないなあーw

まあ、これといった大きな使い道はないけれど、いろいろと欲しいものはあったりするので、機会をみて買おうかなあと思う。

あれ買おうとかこれ買おうとか考えるのがやっぱり一番楽しい瞬間なわけで、しばらくその楽しみをかみしめてみたいと思います。

といってもたいした金額ではないので使い道も限られているのですが。まあもらえるだけで幸せ。

ところで、ニュース見てたら、9おく7せんまんえんを寄付した人があったそうで・・・。

どう考えても無理orz

なんていうか通帳の数字を見つめてうらめしく思う瞬間w