ALL FOR ONE...

本格的な冬の到来と同時に風邪ひきました(苦笑

アマゾンで発注したH.P.オールスターズのCDとメロンのアルバムが到着。発売日に発送だともう少し早くついてもいい感じなんだけど時間がかかりすぎな感じです。今度からやっぱり店頭で買うかなあ・・・。まあ、家の隣の隣の隣がCD屋なのにネットでCDを買うという発想がどうかしているのかも?(笑

閑話休題

H.P.オールスターズはふつーにいい曲ですね。ちと今のタイミングで聴くのは微妙なのですが、一層心にしみる感じがします。ただ、昨日のMステで何事もなかったかのように45人と紹介されていたのは違和感。46人が一人でも欠けちゃうともうダメなんですね。

「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」っていうのは月並みな言葉ですが、月並みだからこそ持つ言葉の力があるのだと思います。

リリースのタイミングこそ微妙だったのだけど、きっとこれからも歌い続けられる歌に鳴って欲しいな。