本格的

明日は久しぶりにライブに行きます。いろいろ思うことはあるけどやっぱり前日は楽しみの方が勝ってるな。

さて、今日もテレ朝のスペシャルドラマ「弟」を見てました。

感想は、すげー面白い(笑

ぎりぎり実物をリアルタイムでテレビで見ていたので、演じる役者さんには違和感を感じまくりなんですけど、ストーリー的な面白さはかわりない感じ。

こういう本格的なドラマって今のテレビには少ないからなあ。所詮、テレビは家庭の中に入り込んでいるお手軽メディアだから、もう少し気軽なもののほうがよりふさわしいのかも知れないけど。

たまには、大人な作品も見たいのです。

だから、この作品は、そういう欲求をみたしてくれる作品なのだと思う。

で、いよいよ明日で終了です。ただ、明日は家にいなくてリアルタイムで見れません。そのことがなんだか悔しいくらいの面白さ。

久々にいいものを見させてもらったことに感謝。