普通の一日


今日は、朝からバタバタしたあわただしい一日。

きれいに分散してくれればいいのに重なるときは重なるものです。夕方には落ち着いてほっと一息。

家に帰宅すると、なちコンのチケが届いてました。ひさびさに糞席キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

親の誕生日をすっかり忘れてました。もういいと言われた_| ̄|○

そんな普通の一日(苦笑

明日は、ひさびさに何も予定がない一日。とりあえず、髪の毛を切りに行って、たまってるビデオ消化してetc.

なんだかんだでやることがいっぱいたまってるんで、あっという間に過ぎてしまいそうなんだけど、ゆったり過ごせる幸せをかみしめたい気分。

とりあえず、あしーた天気になーあれ!

まあ、どうせ家に引きこもるわけだがw