青封筒

例のごとくFCから青封筒が到着。

いつもの封筒サイズ入りじゃなくて会報が入ってるA4サイズでした。すでに触れられているサイトもありますが、ちょっと違和感がありますね。

それだけ慣れ親しんでるということなのかな(苦笑

で、中身の方は、いつもの会報にチケットの優先予約に・・・。

注目は、モーニング娘。愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサート。なんとスペシャルゲストに安倍なつみさんと後藤真希さんだそうな。

歌での娘。との絡みはおそらくハロコンレベルと思われるのであまり期待できそうにない気はしますが、歌の合間のコーナーとかでの絡みは期待できそう。そんなに絡みはないだろうと思いつつも何かあるのかなという期待感はあるわけでこれは見てみたいな。