連ドラって。。。


日曜の夜、やり忘れてた仕事を思い出してかなりあせる。

今日行ってみたら必要なくなってました。ラッキー。

まあ、問題が解決したわけではないようなのですが。。。

なんだかんだありつつも無事に帰宅。ラストクリスマスをひさびさに見てみたら、だいぶ話が進んでいて、わけがわからなくなっていました。

ドラマは毎週見ないとダメだなあと実感。。。

でも、録画してまで見る気も起こらないわけで、結局、途中で挫折するのが最近のパターン。

学生の時は結構見てたんだけどなあ・・・。という元ドラマヲタの戯言。

でもって、なにげに右上の誕生日一覧ってところクリックして今気付きました。

時雨沢さん誕生日おめ!(見てる?)