涙が止まらない

毎日更新を力強く宣言したのに3日しか持たなかった・・・。

今日は、Mステに松浦亜弥さんとモーニング娘。が出演。

感想としてはなんだろう。とりあえず、涙が止まらない放課後の方なんですが、生歌は危険すぎると思いましたw

公共の電波に乗せていいのかと思える危険度。

これならきっちり口パクにしたほうがまだ良かったような感じですね。

まあ、ある意味、コンサで見るのが楽しみな一曲かな?w(まだ未見なので)

で、今日の放送でのトピックといえば、東京事変で出演の椎名林檎あややの絡み。

カワイイ!、落ち着いている。まあ、普通の評なんですが、椎名林檎もそう感じるのかというのはある意味発見だし、そもそも彼女の興味をひく存在ってのがすごいなと思った。

この分だと、当面、トップアイドルの地位は揺らぎないのでしょうね。

というか、椎名林檎ってひさびさにテレビで見たんですが、なんかあまりに普通なので拍子抜け。ほとんどテレビで見ないから知らなかっただけなのか。ちょっと意外な感じでした。