ヘキサゴン

クイズヘキサゴンモーニング娘。から吉澤ひとみ紺野あさ美藤本美貴の3人が登場。

おいしいところは全部ミキティが持っていきましたw

質問に対して間髪入れずに堂々と答えを返すあたりとか、ちょっと媚びた態度をみせるところとかそのあたりを一同絶賛です。

共演の大物芸能人たちは彼女の本音が読めずに混乱。司会者も絶賛。普通にオヤジキラーだな。っていうか、芸能界やめても銀座とか六本木でお店持てそうw

ただ、テレビで見ている感じでは、そこまで言うほどかなあと思ったのも事実。単に普通に答えて普通に反応しているいつもどおりのミキティに見えました。

多分、そのあたりが普段見慣れている人とそうでない人の違いなのかも知れません。

まあ、普段通りなのにまわりが幻惑されるのが魔性と言われる所以なのですが(笑。勝手に魔性系認定。

とはいえ、内弁慶なタイプが多いハロプロ勢の中で、アウェイの方がその魅力が引き立つような感じがする彼女の存在は貴重。

やっぱり、前へ前へって感じがないと芸能界生き残れないと思うわけで。

その意味で、彼女はこの世界で生き残るための処世術を生まれながら身につけているのだと思う。

特に今回のようにきっちり司会者がいじってくれれば、いい仕事ができると思う。

いや本当、モーニング娘。においておくのはもったいなあ〜w