ズバリ言うわよ!


帰ってきてテレビをつけたら「ズバリ言うわよ!」をやってたのでぼんやりと見てました。

今や視聴率女王の細木数子

なんていうか言いたい放題言っても許されるポジションがうらやましい。この手の熟女系のタレントは今までにもいたわけですが、占いというバックボーンというのは大きいなあと思う。

実際問題、占いの方は結構外れちゃってるみたいですが、結局、本の売り上げには影響がないわけで。。。

さらに、テレビ出演のギャラも荒稼ぎ。

お金のあるところにはお金が集まるというのが世の中の不条理だなあとつくづく思うわけで。

さらに言いたい放題言ってお金がもらえるというのがうらやましい限り。

お金はともかく言いたい放題言ってお金がもらえる生活ってちょっとあこがれ。