好感触

相変わらずの更新ペースで申し訳。。。

いくらなんでもあれなので、もう少し頑張ってみたいと思います。

目標、毎日更新!(遠いまた夢かも。。。)

某プロデューサー出演の堂本兄弟を見ようと思ったのですが、日本シリーズの延長で夜中スタートとなったので断念。録画はしたものの見るのは当分先になりそうです。

一方、あな真里後藤真希さんの新曲披露された模様。

音源を落として聴いてみたのですがかなりまともなのでビックリw

相変わらず、レトロだなあって感じだし、まあ、普通って言えば普通なんだけど、こういう普通がないのがハロプロワークスなわけでw

頑張ったら、火曜サスペンス劇場のエンディングテーマいけそうな感じがだったりします。

多分、ライブの要所で使えそうな聴かせる系なので生で聴く機会があるといいな。

というわけでしばらくリハビリモードで。