心の余裕


ここのところ平和な日々が続いていたのですが、雲行きが怪しくなってきました。ぐはっ、また忙しくなったらやだな。

今日は、昨日の疲れもあるので早めに帰宅。

早く帰ったからどうということはないけど、夜遅くに帰ってくると、自由に使える時間は1時間もなかったりして、本当に仕事してあとは食事とか生きるために必要最低限なことしかできないのでやっぱり精神的にきついです。

かといって、時間を作ろうとすると睡眠時間を削るしかなくなってしまうので。そういう意味で言うと、やっぱり自分の時間があるというのはいいですね。

平日なのに、テレビとか余裕で見れたり、音楽とか聴けたりっていうのはすごく幸せな気分。

今日は、昨日買ってきたコンサグッズのDVDマガジンを見たりなんかして。卓球とかやってるよ。水族館ごときではしゃぎすぎだよとかね。

なにげにテンション低めなのですが、追い込まれている感じがないのですごく気分的には楽です。

こういう平和な感じをもうしばらく楽しみたい気分。