気合い入ってます

カラリオの新CMは松浦亜弥さんがモーニング娘。を従えての登場のようです。

1年くらい前、いやもっと前からかな、あやや>娘。って構図ははっきりしているんですが、今回、目に見える形で示されたといえるでしょう。

ただ、商業ベースでみた価値でのランク付けははっきりしてるとは思いますが、エンタテイメントの世界ってのは所詮好き嫌いの世界の話なので、どちらがどうこうって話は意味をなさないかと。

で、CMなんですが、やたら気合い入ってるという感じがする出来映え。多分、このあたりが影響してるんだろうな・・・。

これで売り上げが伸びれば継続起用も考えられるところなので、がんばってもらいたいですね。

とか言ってみるCanonユーザーな私。