本能


昨日、職場の人たちと飲みに行く。ひたすら飲みまくって泥酔。

酔っても記憶を飛ばしたりしない人なので、家に帰ったあたりまでは記憶がはっきりしているのですが、その後がよくわかりません。

って、単にそのまま寝ただけなのですがw

朝起きたら、目の前にノーパソが開いてて(いつも寝っ転がりながらパソコンをさわってるので)、ログオン画面が表示されてました。

どうも家に帰ってきて、パソコンを立ち上げようとして、そのまま寝たようです。

俺もたいがいネット中毒だなと苦笑い。

で、今起きたところです。とりあえず、二日酔いwww

焼酎は次の日残らないって言ったの誰だよ!

いくら残らないと言っても飲み過ぎるとやっぱり残るみたいw

で、これから、後藤真希のライブに行って来ま〜す!この状態だと死にそうな予感。。。