明日は。。。


朝、なんとなく涼しく感じたので上着を着ていったら普通に暑かった・・・。

気温の話はともかく、今日は比較的平和な一日でした。周りではいろいろあったようだけど気にしないw

まあそんな感じです。

夕方に明日中に片づけなければいけない案件が舞い込んでくる。

とりあえず、一通りできるところまで片づけて普通に放置して帰ってみましたw

どっちにせよ上司の了解取らないとすすめられないのでどうしようもなかったのですが。

というわけで、明日は結構大変かも。しかも、夕方から飲み会の予定が入ってるので、脱出できるかどうかの戦いもあるわけで・・・。

とりあえず、仕事を滞留させる癖は直らないみたいなので、多分、1,2週間後につけが回ってきてひどいことになりそうな予感。

まあ、その時はその時だからしょうがないよねと適当なノリで頑張るしかないだろうな・・・。

明日は明日の風が吹く。そんな言葉を思い出してみた。