ため息


昨日予告したとおり、鬱日記シリーズ2日目。

先週から抱えていたトラブルはとりあえず解決したのですが、新たな火種が発生したっぽい。

爆弾の導火線に火がついた雰囲気。爆発しないように必死で止めないとやばめなのですが、そのまま炸裂しそうな予感。(;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まあ、この際どうでもいいけどw

今日帰ったら、ヤフオクで落札した後藤真希のライブチケットが到着してました。

封筒を開けてみるとチケットの他に生写真(非公式)のサービス付き。

こういうのってなにげにうれしいなあ・・・。

というわけで、当日、先着順でプレゼントしま〜す。て、ここに書いても意味ないけどw というかあげないw

まあ、そんな感じで相変わらず微妙なテンションなのですが、とりあえず生きてます。

ふっーと、またひとつため息。