ダメ人間w


今日は、年に3回くらいしかない大きな会議の日。

無事終わってほっとしました。本当、疲れた〜って感じでぐったり。

ここのところセッティングに忙しい日々を過ごしていたのですが、ようやく解放されそうな感じです。

とはいっても息つく間もなく次の課題が・・・。

とか言いつつ、最近はわりかし早めの時間に家に帰ったりしています。

というわけでお仕事の山がw

でもってあまりの仕事の山に何から手をつけていいかわからない。→したがって、全然すすまない。→さらに仕事の山が。という魔のルーチンがw

まあこれを解決するには一つずつ処理していく他はないわけで、明日からがんばって働くことにします。

まあ、明日も同じセリフ吐くことになると思うけどねw

というわけで、ダメ人間まっしぐらな予感w