魔のテレフォンGOAL

昨日の夜、仕事中に職場の将棋サークルの知り合いから電話がかかってきて、9/26と10/3は団体戦の試合があるのであけておくようにとのお言葉。

3連覇とかかかってるし外せないよなあ・・・。というわけで、NOと言えるはずもなく、了解と返答しておく。優勝したりすると、地方紙に顔写真が載るおまけ付き。犯罪でもおこさないとなかなか顔写真は載らないので結構貴重な機会w

でも、よくよく考えると、10/3って奈良でなちコンがあるじゃん!終わってから直行したとして、夜公演の開演に間に合わない可能性大。

トーナメントで勝ち残らなければいいので、意図的に負ければいいわけですが、団体戦なのでチームメイトに殺されますw

というわけで、あなた色プレミアムは奈良しか行かない予定だったのに参戦できるか微妙になってきました。

どうしよう・・・。この際、北海道でも行こうかと思い出してきた今日この頃w

で、今度の土曜日がツアー初日ということで、公式サイトでもツアーグッズが公開されている模様

全部セット23000円って・・・。

最近、グッズのぼったくり度が増してきているようなw ソロの人の場合は、トレーディング系ではまらないですむだけましでしょうけど。

個人的には、基本的にパンフしか買わない派なので、今回もそれプラス1個か2個レベルにとどまりそうです。