きっかけ


いつもと変わらないルーチンな一日。

早めに切り上げて、帰りにCD屋でも寄ろうかと思ったけど、結局だるいのでまっすぐ帰還。

バンプのアルバム買うかどうか考え中・・・。

で、電車に乗っていつもの通り音楽を聴いてると、隣に座ってる女の子がNANAを読んでました。

読んでみたい気がするけどちょっと手が出ない感じ。

そもそも漫画とかアニメに興味ない人なのでいつも通りといえばそうなのですが。

だけど、なんか最近あたらしいものに手が出なくなっている感じがします。

あたらしいものに手を出すのって勇気というかエネルギーが必要なわけでそういうエネルギーがないんだよなあ・・・。

それってちょっと(・A ・)イクナイ!傾向だよなあと思う。

前に一歩踏み出すきっかけがちょっと欲しい。