おいしいケーキ屋さん見つけたので・・・


京都という街の性格からかおいしいケーキ屋さんって少なかったりします。

というわけで、

川釻v釻从<おいしいケーキ屋さん見つけたので連れてってくださいよ〜

とか言われることはまずありません。

まあ、ミキティに言われたら誰でも連れて行くよねw

それはさておき、やっぱり、おいしいケーキ屋さんってのは関西だとやっぱり神戸方面とかになるんでしょうね。

やっぱり、京都なら和菓子をというのが筋なのでしょう。

でも、そんな京都にも有名店が一つ

http://www.quil-fait-bon.com/kyoto/kyoto.html

ケーキ(タルト)の有名なお店です。

といっても京都オリジナルではなくてチェーン店なんですが(苦笑

で、なんだかしらないけど、今日、職場の女性チームにおごらされる羽目に・・・。

夕方、定刻過ぎてちょっと遅いティータイム。

なんだか優雅な気分になれたのはよかったのですが、出費が_| ̄|○

たしかに味はまあまあなのですが、一個500円超えるとか絶対ありえません。

デザートにそれだけ払える感覚は多分一生わかんないんだろうな(苦笑


ちなみに

川釻v釻从<おいしいケーキ屋さん見つけたので連れてってくださいよ〜

とか言ってくれるミキティ似女子は随時募集中ですw