いよいよ明日

明日に向けての準備作業中。

準備といっても持っていくものも特にないのでたいしたことはないのですが・・・。でも、いつもとは違ったテンションであることは確かです。

一つの時代が終わるんだなあと思うとやっぱり感慨深い。終わったあとにそのことを強く実感することになることでしょう。

で、二日遅れでうたばんのビデオを見る。

二人にクイズをやらせるという発想とか、いまだに保田ネタを使うとかそういう企画はちょっとなあと思うんだけど、一つ一つ卒業企画を見るたびに、ラストのクライマックスに向けて一歩一歩階段を上がっていくそんな感覚を覚えます。

というわけで、いよいよ明日、どう受け止めていいのか自分の中でもはっきりしていなくて、どうしたものかって感じなんですが、なんらかの答えはきっと明日には見つかることでしょう。

それでは、準備の続きでもすることにします。