私信ですw


昨日のハロコンの会場で、徳島直送のなっちのカロリーメイトの販促用ポスターを入手。

電車の中で、天神祭帰りの客の冷たい視線に晒されながら必死に持ち帰ってきました。

でかいの1個とちっちゃいの2個。

でかいのはなちヲタさん用なのであげないと言われたので、引き渡しの代行で預かるだけで、自分用にはちっちゃい方をゲットです。

ちっちゃい方はちっちゃい方で彼女らしい満面のスマイルが楽しめる一品w

で、でかい方は人手に渡ってしまうので、今のうちに見ておこうと広げてみてみる。

感想はひとこと。

で か い !

B1サイズだけあってさすがにでかいです。

部屋に貼るとなっちと一緒に生活してる気分が味わえるかもしれません?(さすがに言い過ぎかw)

なので、ポスター受け取る予定のなちヲタさんは期待して待ってるようにw

あと、徳島から輸送してくれた人と引き渡しに協力してくれた人ありがとう!