疲労


昨日は名古屋にハロープロジェクトのコンサートを見に行って来て、今日帰ってきました。

ライブ自体の感想は、う〜ん・・・。

あれほど歓喜と落胆の落差の激しいライブつーのも珍しいなといったところでしょうか。

本当、何回、こけそうになったことか。

いつものパターンなのですが、名古屋まで行った割にはどこも観光せずに終わる。

ライブ見て、深夜まで飲みというパターンだと翌日どこか行こうというエネルギーはちとわかないですね。

この前、さいたま行ったときは、朝まで飲んで、そのまま一日観光とかやってましたが、今回はそこまでのパワーはなく・・・。

いちおうひつまぶしとみそかつは食べれたので満足かなあ。

で、今日は2時過ぎに家に着いたのですが、さすがにだるいので軽く寝て、コンサグッズのDVDパンフレット見たりとかそんな感じ。

明日も幸い休みなので、ゆっくりと家で過ごすことになりそうです。