ハロモニ 07/11

今日は参議院議員選挙の投票日。投票には行ったけど外食はしませんでした(笑

さて、今日のハロモニは浴衣で大喜利

夏らしいというか浴衣姿も新鮮でいいんですね。特にミキティの髪型がかわいらしくてGOOD!

あと、よっすい〜の美人ぷりにもちょっとびっくり。もしかしたら全盛期にもどりつつあるかも。

で、肝心の大喜利のほうも面白かったですね。なっちの代役司会の矢口の進行もなかなかいけてたような気がするし、ポイントをついたネタも多かったように思う。

一部のネタとか台本?って気もするくらいで、真偽のほどはともかくそれだけ高レベルな内容でした。

こういう定番系の企画もどんどんやって欲しいですね。