人にやさしく


今日は今日でかなりヘビーな一日。

細かいことはちょっとここで書くのは抵抗があるのでやめておきます。

感想は、こころの病気って難しいよねってくらいにとどめておこうかな・・・。

なんだかんだで忙しかった一週間も終わり、ようやくゆっくりできる週末を迎えることができるのでほっと一安心。

まあ、月曜までに片づけておきたいことがあるので、そうも言ってはいられないのですが。

でも、とりあえず家でゆっくりできるのはたまらなく幸せです。その理由は、人に会わなくても済むからw

とりあえず、人に会わなくてもいいというのがとてつもなく幸せに思える日常ってどうかしてるよなとも思う。

別に気心の知れた人と会って話すのは、全然かまわないというかむしろ楽しいのですが、そうでなくて一般とはちょっと異質な人と話すのはすごく精神的に疲れます。

早くこの状態から抜け出したいと思うんだけど、こっちに選択権はないというのがちとつらいなと思う今日この頃。