多忙な日々

なんとか間に合う時間に帰ってきたのに普通にアリゾナの魔法ポップジャムをスルーしてました_| ̄|○

ここのところテレビすら見てないなあ・・・。

たとえば、食事しながらニュースを見るとかそういうのはあるのですが、テレビを見ようと意識してみるのは、せいぜいハロモニくらい。それも見たり見なかったりとそんな状態。

明日から松浦亜弥さんのドラマが始まるので、それはちょっと見てみようかなとは思う。

ただ、内容的な期待度はさほど高くはないです。ワルツみたいにわけわかんないということはないと思うけど、普通にベタな内容になりそうなのが個人的にはなんだかなあと思う。

まあ、最初の期待度が低めなので、内容によってはそれが逆の結果になることを期待。

他は何があるかなあというと正直思いつかない。

もう少し暇にならないとどうにもならないわけで・・・。とまあ、軽く言い訳して今日は終わりにしておきますw