微妙系

今日の恋するハニカミ杉浦太陽安倍麻美

安倍麻美ってまっとうな目線で見たかわいさのレベルで言ったらたいしたことないなあと思う。もちろん、たいしたことないというのは芸能人レベルでのお話で実物は何回か見たことあるけど相当にかわいいとは思います。

ただ、芸能人としてみてどうかという気はします。姉の安倍なつみと比べると相当に違う。だけど、何か引きつけられる魅力というものを持っているような気がする。ルックスだけじゃなく言動にもそういう部分があると思うのです。

ひさびさに彼女の姿をテレビで目にしたんだけど、そういう彼女の魅力を再認識できました。

ぶっちゃけデビュー時の話題性はなく今後の活動はどうなのという気はするのですが、地味に生き残って欲しいなとか思った。