さいたまPart4

このペースで書いてると他のネタが書けないような。。。

  • MC- (ゴロッキーズクイズ対決:高橋・紺野・小川・新垣・亀井・道重・田中)

先輩メンバーについての4択クイズ(不正解が1個)が出題。後ロッキーズメンバーが、センターステージから4方向にのびている花道を4色に色分けし、正解と思う色の花道の方に移動するというもの。今回の設定を生かした企画で、工夫のあとは見られるのではと思いました。

06.恋のバカンス / W
期待のW(ダブルユー)のデビュー曲。そろそろ板に付いてきた感じはしました。

07.エーゲ海に抱かれて / 飯田圭織
いいらさん。。。

08.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
やっぱり、ハニーパイのがうけがいいんだろうな。

09.BE ALL RIGHT! / ココナッツ娘。
曲は大好きなのですが、最後はやっぱりオリジナルを歌わせてあげたかったような気がする。

10.ラッキーチャチャチャ! / ミニモニ。
矢口真里を含めた5人で「ミニモニ。ジャンケンぴょん」
11.笑顔のデート 最後のデート / ミニモニ。
ミニモニ。ラスト。最後にふさわしく矢口の登場もあったりして、一つのユニットの終わりとしてはいい扱いだったのかなと思った。一つの時代の終わりという意味ではちょっと感慨深いですね。

ラストのマイクをステージに置く演出は個人的には好みではないです。

  • MC- (チャーミーズエンジェル:飯田・石川・吉澤・藤本)

今回の大ヒットw さいたまver.は大阪で見たときよりもいろいろとアレンジが加えられているようで面白かったです。

◆被リンクサイト追加
RFF:http://shibuya.cool.ne.jp/rff3/
そういえば紺野さんのシリアルシール余ってるやw

やっぱりののはやめらんない♪:http://village.infoweb.ne.jp/~fwkt4032/