強いキズナ

今日は一日お休みなので昼過ぎに起き出して買い物に出かける。

名刺用のペーパーを買うのが目的だったのですが、何も考えずにいると余計なものを買ってしまうようで、気がついたら諭吉君が何人かいなくなっていました。。。

で、買おうかどうか迷っていた鈴木亜美の「強いキズナ」を購入。

別に鈴木亜美のファンではないのですが、話題の商品はとりあえず買ってみるタイプです(笑

感想としては、想像していたよりはいい感じでした。まあ、期待していたレベルはさほど高くなかったわけですがw

まともです。ちゃんと聴けます。いや、案外よかったのでリピートして聴いています。

作詞は彼女自身なのですが、いままでの苦労は無駄ではなかったという気がします。実感がこもっているというか伝わってくるものがあるというか。。。あとは肝心の歌唱力かな?w

とりあえず、今後の活動がどうなるかはわからないけど個人的には注目したいですね。