別々の道

今日は一日HDDレコーダーに録画した番組の編集作業に追われてました。積もりに積もって3ヶ月分くらいたまっていたのでさすがに疲れました。

編集しながらなので早送りしつつなのですが、なっちの卒業関連の番組もあって、ふと感慨を覚えました。

今日のハロモニでも娘。と共演していたので卒業の実感というのはあまりないのだけど、確実にそれぞれ別々の道を歩み始めているのでしょう。

娘。の持つ相変わらずのパワーはこの前のコンサで実感できました。また、安倍なつみとしての活動は、ミュージカルを経てドラマ主演、ソロコンサートと順調なペース。

これから彼女たちがどうなっていくのかはわかりませんが、それぞれの進む道に幸があることを祈りたい。そして、これからの活動に注目していきたいとそう思っています。