きゅうし

しばらくお休みしてたわけですが、風邪で死んでましたw

厳密に言うと、「死んでました」という過去形ではなくて「死んでます」という現在進行形の方が正しい表現で、全然治りません・・・。

というわけなので、更新休止中の出来事を書こうと思っても、特別書くようなことはありません。ただ、風邪を引いてたせいで失ったものはありました。

たとえば、安倍麻美の整理番号10番台のチケットが半券ついたまま手元に残っていたりとか(苦笑

ちなみに昨日は中島美嘉のライブでした。こちらには行けるくらいに回復していたので行ってきました。なので、いずれ感想を書いてみようかと思います。

で、完全復活までにはほど遠い状態なので、しばらく休みます。

というか、早く直さないと、また半券ついたままのチケ↓が残ってしまいそうな予感・・・。