ふつうのにっき

帰ってきたらちょうど白い巨塔をやっていたのでそのまま見る。

もうすぐ最終回ということでいよいよ佳境に入ってきた感じです。相変わらず、思わせぶりなラストと予告編で来週の最終回も楽しみな感じ。

結局、なんだかんだと時間がなくてあまり見れなかったのですが、最後くらいはきっちり見ようかなと思ってます。

さて、どうも最近ライブとかそういうのから遠ざかっている感じです。いや、ライブどころかテレビすらほとんど見ていない気がします。

というわけで、テンション下がり気味なのですが、週末は久々にライブにお出かけということでちょっとずつあげていこうかなといったところ。

しばらく毎週なにかしら予定が入りそうな感じなので、徐々にテンションをあげていければいいな。

ちなみに今月一番楽しみなのは、中島美嘉のライブだったりしますw

彼女に関しては楽曲萌えなので、席はどこでもよかったのですが、たまたま落札したときにいいチケがなかったので、ちょっと高めだけど前の方の席を落札しちゃいました。どこでもいいと言いつつ、なんだかんだいっても前の方がいいだろうということで楽しみです。

というか、多分、客層的にはミスマッチで浮いちゃいそうな感じなので、当日までになんとかしないと(笑。

あと、もう一つ楽しみなのは、安倍麻美のライブ。まあ、歌唱力は??な彼女ですが、楽曲には恵まれてるよなあと思う。それでいくとCDで聴いておいた方がいいような気もするのですが、一度は見ておきたいよねといったところ。こっちもかなりな番号なのでちょっと楽しみ。

さて、ここまで書いてきたのは壮大な前フリなわけでw、本題。