僕がサイトを続ける理由

人は何のために生きるのかってのは誰しもがぶつかる哲学的な問いですが、それを矮小化した問いとしてサイトを何のために続けるのかという問いがあります。

そして、その問いへの答えってのはいくら考えても見つかりようのないものだと思います。

とはいえ、なにかした答えらしきものを見いだしたくなるのが人の性。で、いろいろ考えてみたけどどうにも見つからない感じです。

ただ、逆に閉鎖する理由もどうにも見つからないのも事実。だから、多分これからもありつづけるんだろうな・・・。

あっ、でも近いうちにリニューアルはする予定。近いといっても作業時間とモチベーションの関係上、1ヶ月くらい先になりそうです。