フロハロ

昨日は、ハロプロ系のイベントFROM KYOTO TO HELLOにスタッフとして参加。それだけならよかったのですが、DJまでやっちゃいましたw

半年前はまさかイベントとかそういうのをやることになるとは思っていなかったのですが、なんだか成り行きでやることに。さらにDJまでやることになるとは予想外でした。

予想外の集客でちょっとビックリ。もう少しこじんまりとした感じになると思っていたのですが、本当ビックリの一言です。

これもご来場いただいたみなさまのおかげというわけで、こころからの感謝しています。

運営、DJ共に初心者なので見苦しい点は多々あったように思いますが、その点はご容赦を。

次回はもっとまっとうにしたいなと思ってますのでその際にはよろしく。(あるかどうかわからないけどw)

参考までにMYセットリスト。

01.理由/安倍麻美
02.かわいい彼/メロン記念日
03.東京ミッドナイトロンリネス/ソニン
04.抱いてよ!PLEASE GO ON/後藤真希
05.Memory 青春の光安倍なつみ
06.粉雪/市井紗耶香 in CUBIC-CROSS
07.あなたの彼女/松浦亜弥
08.ボーイフレンド/藤本美貴
09.青春時代1.2.3!/プッチモニ
10.BODY&SOUL/SPEED
11.行くZYX! FLY HIGH/ZYX
12.黄色いお空で BOOM BOOM BOOM平家みちよ

コンセプトはDDチックにw、12色きっちり色分けしてみました。選曲は、個人的な趣味の世界。娘。が1曲もないのはどうかと思ったのですが、ハローのイベントなのでそれもありかなと。原点に返って娘。ONLYというのもありかもしれないですが。

あとDJ初体験の感想。といっても、単純に曲から曲をつなぐだけで、特別工夫もしていないのですが、それでも人前でやるのは大変なことだなあというのが実感。フェーダーを持つ手が震えるのがはっきり自分もわかった。

やっぱり客側が楽かなというのが本音。もっともスタッフサイドの楽しみというのもあるわけで、すごく楽しかったです。そもそも楽しくないと意味がないですし。運営の面も含めて、そういう楽しさを感じることができただけでも価値はあったのかなと思います。

まあ、反省点も多々あるわけで、その辺はしっかりと消化していく必要はあるでしょうが。。。

貴重な経験をさせてもらったなというわけで、来て頂いたお客様はじめ、いろいろ協力してくれた方々に感謝。ゲストDJで準備にいろいろ協力してくれたリハしゅうさんには特に感謝。かっちりしてない台本でMCをやってくれたぐるみさんにも感謝です。あと、一緒に仕事したスタッフの仲間に感謝というかお疲れさまの一言も言いたい。とまあ、感謝の言葉をいうときりがないくらい。

ともかく、みんな、本当にありがとう!