未知との遭遇

今日は、キッズイベントなるものに行ってきました。

正直、顔と名前が半分も一致しなかったりするのですが、ミーハーな性分というかDDな性分というか、そういうものは相変わらずのようで、まあ一度くらいは見ておこうというそんなノリです。

まあ、実際問題、キッズ絡みのユニットのCDは手元にあったりするので、ある意味、必然な行動のような気もしますがw

会場につくと、長蛇の列。なにげにすごいキッズ人気にびっくり。というか、こんなところでも知り合いにあってしまうのがなんだか複雑だなあ。。。

さて、イベント自体の感想は、ああこんな感じなのかといったところ。もう少し予習しとかないとだめですね。顔と名前が一致してないのが致命傷。とりあえず、某カリスマロリコンさんポラ写真ゲットおめでとう!

とはいえ、みんなかわいいなあとは素直に思いました。というか、こういう感想しかかけないのがちょっとつらいところです(笑

で、最後はお約束の握手会。声かけようにも言葉が思いつかないというわけで、普通に順番に握手。印象に残ったのは桃子かな、ひとりだけきっちり手を握ってくれたのが好印象でした。僕自身が握手するときふわっとした感じでしか握らないのでこういうのははっきりわかります。

で、終わって、外に出てみると、参加者に一枚ずつもらえるBerryz工房のメンバーのカードの交換大会が行われてました。コンプを目指して必死なヲタさんがいっぱい。

なので、持っていたカードを交換してあげたりする。で、最終的には、桃子カードを探してたまるぼろさんに交換の材料用にプレゼント。結局、かき集めた4枚のカードを使って桃子カードが無事ゲットできたらしく、めでたしめでたし。というか桃子人気おそるべしを実感した出来事でした。

桃子かわいいよ!桃子!

じゃなくて、最後にひとこと言い訳w

本当はキッズイベじゃなくて飯田さんの握手会の方に行きたかったんだよ!w

仕事で行けなかったし_| ̄|○