candy floss

遅ればせながらここいるをノリノリで歌うつんく兄さんの映像を見たら風邪の症状が悪化したhatですw 高熱とか出てないのでインフルエンザとかではないのでノー問題。

ハロプロ絡みで新曲がいろいろとONAIRされているようですが、個人的にはどれもしっくりこない感じ。

さくらはなんかぬるい感じだし、おとめは勢いはあるんだけどといったところでしょうか。おそらくもっといい音源で聴けば印象は多少マシになるのかな。

でもって、「風信子」。これはいい曲だとは思うんですが、谷村新司ver.を聴きたい感じがしますw

辛うじて期待がもてるのはBerryz工房なのですが、これはまだまともな音源を聴いてないので評価は保留。

とまあ、ここまで辛口な評を並べてみたわけですが、それには理由があって、SweetSの新曲が相当ツボだったりするのです。

2ndはそんなでもなかったのですが、1stが個人的にヒットで、今回の3rdもさらに個人的にツボ。しかも、なにげに京都でイベントがあったりするのでどうしようみたいな感じ。

そもそも、次の日は大阪でキッズイベだったりして、ローティーンな人たちのイベントに二日続けて出かけるのは、人間としての道を踏み外してしまってるような気がしてしまいます。

でも、行きたい。。。

こういうときに便利な言葉に、楽曲萌え!というのがあります。

いや、本当、単に、BOUNCEBACKの曲が好きなだけなんで誤解のないようにw