辻&加護がモー娘卒業!2人で新ユニット

またまた、新年早々重大発表というやつです。

正直に言ってしまえば、いままでで一番驚かなかった卒業のニュース。いや驚かなかったという表現は少し違うか。順当に飯田さんあたりなら驚かなかったけど、この二人はちょっとビックリですね。ただ、だからどうなのという感じです。どっちかいうと女子十二楽坊が13人だったことの方が衝撃w

もちろん二人とも大好きだし、この二人がやめてしまうことはすごく悲しいことなんだけど、今の段階ではそれ以上のものは自分の中に湧いてこないです。

僕の好きだった娘。がまた一つ壊れていくのがただただ悲しいだけ。

まあ、卒業する辻ちゃん加護ちゃんの二人にとって、卒業はプラスだと思うのでがんばって欲しいですね。

ちなみに、つんく♂のオフィシャルコメントによると、今回のテーマは「加護と辻で新ユニットを作ること」だそうです。

う〜ん、多分、それは3年前にやったらよかったんじゃないのかな?つんく♂さん!

え〜と、また明日思いついたらなんか書きます。